久しぶりすぎてびっくり!2ヶ月!? | TRIP 嵐 妄想小説

TRIP 嵐 妄想小説

嵐さん大好き♡
智君担当♪山好き♡で
皆様のブログを見ているうちに書きたくなってしまいました。
妄想小説です。腐っているので注意してください!
タイトルに愛を込めて、嵐さんの曲名を使わせていただいてます。
ご理解いただけると嬉しいです。

 

 

こんばんは。tepoです。

 

まさかの2ヶ月空き!

 

私がびっくりしてます!(笑)

 

仕事の忙しさはもう……変わらないのね……。

 

平日はほぼ毎日22時くらいに帰って来る生活……。

 

何もできずに寝るのみ。

 

気力もなくなっていく~。

 

そんな感じだと、土日の休みも1日はダラダラしてしまうし~。

 

智君にも会えないしさ……。

 

でも、そんなんじゃもったいない!

 

今はお盆休み中。

 

今日は山の日!

 

今日には間に合わないけど、一つくらいは何か書きたい!

 

と、言うことで生存報告がてら、記事を書いています。

 

近況報告としては……。

 

初ネイルサロンに行ってみました!(笑)

 

編集長がやっていて、可愛いなぁと思ってたんだけど、

 

毎月行ける自信がなくて。

 

試しでとりあえずやってみよう!

 

なんでも食わず嫌いはよくない!

 

と言うことで行ってみました。

 

で、やってみたら、可愛いの!

 

爪を見るたびテンション上がる!

 

当然なんだけど、仕上がりもキレイだし。

 

ああ、こういう気持ちの上げ方もあるのね~と思わずにんまり。

 

続くかどうかはわからないけど、1ヶ月間は満喫します!

 

後は、編集長の就職が決まりました!

 

就職しなくてもいいか~なんて話もしていたので、親としてはホッとしています。

 

編集長のやりたい仕事は、就職しないという選択肢もあって、

 

就職するにしろ、しないにしろ、その後が大変なのは同じ。

 

さあどうする?から話していたので、この先どうなっていくのか楽しみです!

 

王子も秋には結果が出るかな?

 

今年は二人揃って忙しいね。

 

のんびりしてるのは石油王のみ?

 

あ、石油王も夕飯のメニュー考えるのに忙しそうです(笑)

 

こんな感じで元気ではいるよ~。

 

この歳で、こんなに仕事することに文句タラタラだけど~(笑)