すっかり忘れておりました | TRIP 嵐 妄想小説

TRIP 嵐 妄想小説

嵐さん大好き♡
智君担当♪山好き♡で
皆様のブログを見ているうちに書きたくなってしまいました。
妄想小説です。腐っているので注意してください!
タイトルに愛を込めて、嵐さんの曲名を使わせていただいてます。
ご理解いただけると嬉しいです。

 

 

こんばんは。tepoです。

 

すっかり忘れてたけど~!

 

ブログ9年目に突入です!

 

9年目って言っていいのか疑問だけど(笑)

 

だって、ここ2ヶ月、ほとんど書いてないんだもん。

 

本当に、本当に、本当に!

 

仕事が忙しい!

 

もう、辞めたい病炸裂!(笑)

 

でもしょうがないの。

 

ただでさえ忙しい年度末。

 

なのに具合の悪い人(結構長めに患ってる人)が数人いて。

 

ここは元気な人が踏ん張らないと!

 

でも、だからって、私のプライベートタイムがほとんどないってのはどうなの!?

 

バレンタインのお話だって、続き書こうと思ってたのに~!

 

今や、通勤中の電車の中で朝晩うとうとしています(笑)

 

寝る時間は頑張って確保してるんだけどなぁ。

 

なんて、ちょっと愚痴ってみました(笑)

 

そんな私ですが、みんなのおかげで細々と続いております。

 

昔書いたお話読んでコメントくれるの、ちゃんと読んでるからね!

 

9年目突入を教えてくれた二人もありがとう!

 

思いっきり、スルーするところだったわ!(笑)

 

全然書いてないのにいいねしてくれてありがとう!

 

読みに来てくれる人がいるのにウルウルしちゃうよ~!

 

4月以降は今よりは時間ができるはずだから、そしたら思いっきり書きたい!

 

あくまで希望だけど(笑)

 

って書いてたら地震!

 

大きな被害がありませんように!