近況とオリンピック | TRIP 嵐 妄想小説

TRIP 嵐 妄想小説

嵐さん大好き♡
智君担当♪山好き♡で
皆様のブログを見ているうちに書きたくなってしまいました。
妄想小説です。腐っているので注意してください!
タイトルに愛を込めて、嵐さんの曲名を使わせていただいてます。
ご理解いただけると嬉しいです。

 

 

おはようございます。tepoです。

 

久しぶりの限定どころか、お話上げるの3週間ぶり?

 

自分でもびっくりしてます(笑)

 

歳のせいか、疲れがたまりやすくなってるのかな。

 

実家が一段落したと思ったら、仕事が忙しい!(笑)

 

重ならなくてよかったんだろうけど、おかげで眠くて。

 

私の仕事は集中力が勝負!みたいな仕事なので、眠いのはまずいの。

 

急に暑くなったから、それもね?

 

気持ちは若くても、体力は若くなかった!(笑)

 

昔は完徹でも仕事に行ける体力あったんだけどなぁ(笑)

 

4連休も、一日だけ鮎を食べに家族で出掛けたけど、あまりの暑さに何もできず。

 

なのでオリンピック見てます(笑)

 

見始めるとね、どんどん見ちゃう(笑)

 

ソフトボール、上野さんがまだ投げてるのにびっくり!

 

でも、次世代も育って来てるのね。

 

翔君と一緒に応援してます!(笑)

 

体操の航平さんもね、何があってもカッコいい!

 

ああ、あなたに全力でついて行く!

 

そう思わせる何かがある。

 

そんな航平さんの下で、体操はもっともっと強くなりそう。

 

柔道もね、見てると込み上げてくるものがあるね。

 

どんなに苦しくても、辛くても、練習し続けたんだろうね。

 

強い人はやっぱりカッコいい!

 

それに打ち勝ったんだから。

 

昨日もね、卓球、見てました!

 

初金!おめでとう!

 

指示出しをずっとし続ける水谷君に、たぶんその通りにできるみまちゃん。

 

すごい信頼関係だなと思いました。

 

その関係が引き寄せてくれた金。

 

本当におめでとう!

 

オリンピック、智君も見てるかな?

 

翔君も仕事してるし、きっと見てるね。


zeroの翔くんのスーツ、似合っててカッコいい!って、メールしてるといいなぁ(笑)


カッコよかったよね?昨日の翔君のスーツ!


台風も近づいてるね。

 

オリンピック、影響をあまり受けないといいけど……。

 

台風進路のみんなも気を付けてね~!


今日の空は曇りなので……。





 

 

鮎を食べにいった日の空。


この川でとれた鮎を食べました〜。


川岸だから、風はあったんだけど暑かった!