日記の日〜 | テポのブログ

テポのブログ

★日々の出来事★

こんばんは〜爆笑


本日、無事に千秋楽を終えてまいりました!!


観劇に来て下さった皆様


ありがとうございましたキラキラ


【よく読むエッセイや日記は?】


最近は台本以外は


読んでませんでしたアセアセ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


---------------------------

本日もお疲れ様でした!!

明日からお仕事の方も

お休みの方も

楽しんでいきましょうルンルン

また、改めて舞台や質問箱はアップしますキラキラ

今日はゆっくり休みます!!

おやすみなさい流れ星

いい夢を〜ラブラブ



綾垣静