牛乳の日〜 | テポのブログ

テポのブログ

★日々の出来事★

こんばんは〜おねがい


今日は牛乳の日!!


最近、牛乳だけで飲んでないな〜


【カフェラテとブラックコーヒー

よく飲むのはどっち?】


甘めのカフェラテですルンルン


糖質摂らないと頭が回らなくて…


本当はブラックがいいそうですが


甘いの飲みたくなっちゃう笑い


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


------------------------------------

質問箱音符

いつもありがとうございますお願い






















マイペースに回答中‼︎



今日から6月スタート音符


そして、10日から舞台の本番がスタート!


早いな〜


毎日、お稽古で笑ってます笑い笑い


明日も楽しんで行きましょう爆笑


今日も良い夢を〜流れ星


おやすみなさいzzz


綾垣静