前日?捨以上

毎日何らかの5捨て3処理はしてるけれど、ついamebloは後回しにしてしまう。
フォローしていただけるのが、営利目的の業者さんばかりで気持ちが萎えているのかも笑

近日中、noteに戻す。
amebloの方がUIしっかりしてて、スマホからはめちゃくちゃ書きやすかったんだけどね。


ピンクハート前回の3処理

ショボーン空気清浄機のお手入れ

爆笑メルカリ梱包

爆笑1000個捨て投稿作り


イエローハート本日の3処理

ポケカの仕分け

メルカリ出品

カード収納考える



イエローハーツ余裕あれば処理

梱包材置きを考え直す


うさぎ9月ダイエット目標

空腹を感じてから食べる


うさぎ9月習慣づけたいこと

スプーンフォーク朝はブルーベリープロテインスムージー固定

17/30→体冷える&プロテインでおならがめちゃくちゃ臭くなるので笑い泣き、ねこくらさんの食事にシフトしていこうか考え中


さくらんぼ毎朝hipfit & コアベルト

17/30(9/5〜9/11は生理でお休み)

コアラ1日3分なにか運動

14/30


 

 古堅純子さんの新刊を本屋さんで買いました。

どのおうちも共感しかない&変わりようがすごい笑ううさぎ


 昨日から1000枚の服を捨てたら人生がすごい勢いで動き出した話

読了。すごく良い本だった。モチベあがります!

 

 ねこくらさんの考え方、一生続けられそうでいいな。

もう1冊同時買いしてるので、それも読むの楽しみデレデレ