タヒチアンダンスチームTepoe Vahine  HP⬇︎


________________________________________

Ia Ora Naハイビスカス




良すぎるお天気だった昨日、西小岩祭りで踊らせていたましたラブラブ



この写真のお話は後ほどピンクハートピンクハートピンクハート




昨日は5月ということが信じられない真夏の陽気🌞



まるで打ち合わせしたかのように揃ったシンメのポーズ爆笑




昨日の私の衣装はこちらハートハートハート


フレッシュ(生の葉と花)のヘイと胸飾りラブ




お花は買ったものですが葉は全て我が家の庭で採ったものです😆




どんなのにするか考えながら作ってる段階から嬉しくて楽しくて🥰




フレッシュの輝きは別格ですねラブ



メンバーも準備万端グッキラキラ
みんな可愛いデレデレ


いざ本番〜



一曲目はファカラバルンルン



揃ってる〜✨




そして私のソロアパリマ〜でステージに上がったら




???
足の裏が。。。熱い滝汗





昨日の太陽の陽射しでステージが灼熱だったのですゲロー




昔、一度経験したことがあります💦💦




ビックリするほど熱くて、立ち位置が一番端っこになった時、すぐそこの階段からステージを下りてしまおうか真剣に悩んだくらいチーン




まともに足の裏をつけて居られないので、ステップがままならない💦




一曲下りずに耐えるのが精一杯な状態😭




とりあえずそばに居た入門クラスの2人にそれを伝えて無理しないように伝える💦




ステージ反対側に居たOri2クラスの3人にも伝えてあげようと思ったらもう始まってしまった初披露の新曲!


後からメンバーに聞くと一曲目は足は平気だったけど、この曲の時に熱くて熱くてと言ってました😫



この曲終わりで急いで行って3人に無理しなくていいからねー😣と伝えて次の入門クラスの曲がスタート!




予め熱いと知っていたので、なるべく足の裏をつけないように対応していました❣️




そして次の私の曲は運が悪いことにステージに立って静止してからのスタート笑い泣き




わずかな端っこのスピーカーの影でスタンバイ笑笑




集中出来ないくらい灼熱笑い泣き




その後はOri2クラスの3人が2曲連続チーン




私なしで踊ってもらって今回は本番を見ようおねがいと楽しみにしてた所からのアクシデント😱




でも見ていた方に気づかせない笑顔で踊りきって
立派でした✨✨




ほんとに頑張ったー❣️お疲れ様❣️の乾杯✨


見ている方も暑くて大変だったのに、メンバーのご家族や彼からの差し入れ✨染み渡りましたおねがい
ありがとうございますお願い




解散して帰ろうとしていたところにメンバーマッキーからお誘いおねがい




メンバーと優しい素敵な彼氏さん達(密かにファンクラブの方と言っている🤫笑)とのご飯〜🥰
マネージャーこと旦那氏も一緒に😄





飲み過ぎ笑い過ぎ🤣❤️




今のチームやメンバーが楽しくて大好き
レッスンに行くのが楽しみ
これからも先生についていきます




こんな風に言ってくれて、こうやってメンバーの大事な人達まで一緒になって楽しい時間を過ごせて、なんて幸せなんだろう😢❤️✨




私がチームを立ち上げた時に思い描いた




踊りは上達を目指してしっかり真剣にやる!
でも、個人プレイにならないように、みんなで仲良く楽しく、メンバー同士が良い仲間になってくれるようなチームに、メンバーのお陰でなっています☺️こんな日が来るなんて✨




今までのたくさんの苦労や悩みもこのためにあったんだなと思える、報われたような嬉しすぎる時間でした❤️




みんな本当にありがとう😊




これからも一緒に楽しい時間を過ごしていこうね🥰




🌺🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴

メンバー募集中一緒に楽しく踊りましょう


レッスンスケジュール

JR小岩駅  徒歩3分のスタジオ

水曜日 月4回


19:30〜    入門クラス


20:30〜   初中級クラス(経験者)


お月謝6000円




随時、無料体験レッスンを受け付けております

体験のお申込・お問合せ・ご質問などはこちらかからお気軽にどうぞ😊⬇︎



HPはこちら
イベント出演動画もあります♫




タヒチアンダンス タヒチ タヒチアン ポリネシアンダンス ハワイ tahitiandance tahiti ダンス オテア アパリマ メフラ ダンスレッスン ダンサー レッスン 体験 パレオ 習い事 趣味 楽しい 女性 情熱的 南国 ハワイ ロコ ココナッツ 衣装 かわいい 魅力的 サマー 夏 常夏 メンバー募集中 市川 本八幡 総武線  初心者 東京都内 江戸川区 葛飾区 iaorana ori tahiti