タヒチアンダンスチームTepoe Vahine  HP⬇︎


________________________________________


Ia ora na ハイビスカス




今日は祝日お休みラブラブ
週の途中での休み最高キラキラ




長いこと週4しか仕事してなかったので、月曜から5日間ガッツリ働く今の私には身に染みて嬉しいです酔っ払い




昨日はレッスンルンルン





昨日のアドバンスクラスの様子ウインク



最近、ベーシックでは特にファアラプの見直しをしていますグッ





ベルトをつけてファアラプをしてみると、みんなの良くない癖やブレが良くわかります💡




ベルトは正直です笑注意
みんなちゃんとベルトを動かすファアラプが出来てるけどニコニコその癖を直すともっと動くようになるという確信が私にはありますウインク





だから細かすぎるくらい丁寧に、私の経験で培ったコツやアドバイスをしていますハート




すると昨日のなおちゃんのファアラプが激変キラキラ




一発で、あのアドバイスを元に練習たくさんしたんだなとわかりましたおねがい




私は可愛い大事な生徒さんに毎週必死に技術を伝え教えようとしています✨




踊りの基本は見て真似するの一言に尽きます。




言葉はなくとも私の踊りを見てすぐにマネできるように目指しますが、まだみんなはその成長の途中ウインク




そんな生徒さん達に




もっと伝わる言い方、言い回しはないか?
見本として見てほしいポイントは伝わっているか?




と毎週すごく考えるので、そのアドバイスを元に自分で考えて実践して練習してくれ、このように成果が出ると本当に嬉しいですハートハートハート
先生やってて良かったおねがいと思う瞬間ですラブラブ




最近始めた新曲もなかなか順調です☺️
みんな形を取るのが早くなってきた❣️




夏のイベントでお披露目出来るように頑張りましょー爆笑




お疲れ様でしたウインク





🌺🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴

メンバー募集中一緒に楽しく踊りましょう


レッスンスケジュール

JR小岩駅  徒歩3分のスタジオ

水曜日 月4回


19:30〜    入門クラス


20:30〜   初中級クラス(経験者)


お月謝6000円




随時、無料体験レッスンを受け付けております

体験のお申込・お問合せ・ご質問などはこちらかからお気軽にどうぞ😊⬇︎



HPはこちら
イベント出演動画もあります♫




タヒチアンダンス タヒチ タヒチアン ポリネシアンダンス ハワイ tahitiandance tahiti ダンス オテア アパリマ メフラ ダンスレッスン ダンサー レッスン 体験 パレオ 習い事 趣味 楽しい 女性 情熱的 南国 ハワイ ロコ ココナッツ 衣装 かわいい 魅力的 サマー 夏 常夏 メンバー募集中 市川 本八幡 総武線  初心者 東京都内 江戸川区 葛飾区 iaorana ori tahiti