タヒチアンダンスチームTepoe Vahine  HP⬇︎


________________________________________

Ia ora na ハイビスカス




今週のレッスンではみんなお待ちかねのチームTシャツを配布しましたラブ



いろいろ考えたけどシンプルにしました爆笑




私が独断で頼んだ色は黒、グレー、ベビーピンクの3種類イエローハート




うちではベーシックの時の順番とかよくジャンケンで決めるのでてへぺろ欲しい色が被っても先輩だからとか一切関係なく正々堂々ジャンケンしてもらうつもりでした😁




欲しい色の前に並んで〜忖度なしで‼️




するとこの通り


全員黒が良いとのことでした笑




私は個人的にグレー好きで、イベントの時に着るのに私服のボトムスと合わせやすいし〜と思って頼みましたが、欲しいけど脇汗が💦との声が多数🤣




言われれば確かにそうね💡
私あまり汗かかないタイプなので気にしたことなかった😂




何人かはピンクとグレーにいくかと思ってたので私は黒を選んでその日着てたけど、全員黒だと一枚足りないハッ




私は何色でも良いのでみんなに譲るよ〜




そしたらきょうことマッキーが、
先生が着てたのが欲しいです‼️と取り合いハッハッ


ケンカしないで〜💦




って思いっきりやらせです🤣





この2人はダンス未経験で入って歳も一つ違いのほぼ同期、最近ダブルデートまでした仲良しコンビ🥰




みんなとっても喜んでくれて、追加でまた色違いを注文することになりました😆




今年もイベントシーズン始まったのでこのTシャツが活躍しそうだねラブ




昨日もお疲れ様でした爆笑





🌺🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴

メンバー募集中一緒に楽しく踊りましょう


レッスンスケジュール

JR小岩駅  徒歩3分のスタジオ

水曜日 月4回


19:30〜    入門クラス


20:30〜   初中級クラス(経験者)


お月謝6000円




随時、無料体験レッスンを受け付けております

体験のお申込・お問合せ・ご質問などはこちらかからお気軽にどうぞ😊⬇︎



HPはこちら
イベント出演動画もあります♫




タヒチアンダンス タヒチ タヒチアン ポリネシアンダンス ハワイ tahitiandance tahiti ダンス オテア アパリマ メフラ ダンスレッスン ダンサー レッスン 体験 パレオ 習い事 趣味 楽しい 女性 情熱的 南国 ハワイ ロコ ココナッツ 衣装 かわいい 魅力的 サマー 夏 常夏 メンバー募集中 市川 本八幡 総武線  初心者 東京都内 江戸川区 葛飾区 iaorana ori tahiti