タヒチアンダンスチームTepoe Vahine  HP⬇︎


________________________________________

Ia ora na ハイビスカス




今週は忙しかったゲロー
というかまだ忙しさ継続中〜
今週日曜日のイベントが終わるとひと段落かなアセアセ




水曜はレッスンデイでしたルンルン




入門クラスとアドバンスクラスで合同レッスンをしてから、今週のおおたかの森イベントのリハーサル〜イエローハート




入門クラスに仲間が増えて、合同レッスンなので昨日はにぎやか和気あいあい爆笑




うちでは振付を覚えればレベルに関係なく、入門クラスでもイベントで踊ることができますウインク




ステージで踊るのは最初はすごく緊張すると思うけど、色鮮やかな衣装を身につけて日常とかけ離れた非日常を味わえますキラキラ
すっごく楽しいですラブ




レッスンだけよりもイベントに出た方がダンスのスキルアップも早いです🤙




イベントにもよりますが、待ち時間はメンバー同士お話ししたり買い物したり買い食いしたりスノーで遊んだり〜







新年会や歓迎会〜🍻❤️








あー写真を選んでたら去年の楽しかった思い出が蘇ってきた❤️❤️❤️




一緒に楽しく踊りましょうキラキラ
体験レッスンは随時募集中ですウインク




ダンス未経験の方も大歓迎の入門クラス、タヒチアンダンス経験1年以上の方はアドバンスクラス😊




どちらも少人数制でしっかりじっくり講師が見て指導しますので上達も早いです音譜





今週末はおおたかの森ショッピングセンターにて開催のフリーダンスフェスティバル11:45からの出演です爆笑




新年からイベントでチェイサー(ショーの最後のソロ)をマッキーに踊ってもらってましたが、おおたかの森イベントがひとまずラスト👍




みんなにいろいろ経験してもらいたいので、次の里見公園桜祭りからはきょうちゃんに踊ってもらいますウインク




2人はほぼ同期でタヒチアンダンス経験1年ちょっとハイビスカス





タヒチアンはもちろん、ダンス経験もなく私の元で初めてタヒチアンを習い、モレとベルトをつけてチェイサーを踊れるまでに成長してくれましたピンクハートピンクハートピンクハート




最近、期待が大きくなりいろいろい言うことも多くなってきたけど、真面目すぎるくらい真面目で一生懸命キラキラやはり先生に似るのねデレデレ




みんなの日々の成長が私の楽しみと幸せです💛




今週末も楽しんで頑張ろー爆笑





🌺🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴
メンバー募集中一緒に楽しく踊りましょう


レッスンスケジュール

JR小岩駅  徒歩3分のスタジオ

水曜日 月4回


19:30〜    入門クラス


20:30〜   初中級クラス(経験者)


お月謝6000円




随時、無料体験レッスンを受け付けております

体験のお申込・お問合せ・ご質問などはこちらかからお気軽にどうぞ😊⬇︎



HPはこちら
イベント出演動画もあります♫




タヒチアンダンス タヒチ タヒチアン ポリネシアンダンス ハワイ tahitiandance tahiti ダンス オテア アパリマ メフラ ダンスレッスン ダンサー レッスン 体験 パレオ 習い事 趣味 楽しい 女性 情熱的 南国 ハワイ ロコ ココナッツ 衣装 かわいい 魅力的 サマー 夏 常夏 メンバー募集中 市川 本八幡 総武線  初心者 東京都内 江戸川区 葛飾区 iaorana ori tahiti