iaorana〜やしの木




もう30度くらいの気温では涼しいくらいに感じてしまうほど暑さに麻痺してますね笑い泣き




明日あさってはせっかくの週末だけど台風が来るようなので、家にこもって最近はまっている動画配信サービスを楽しもうと思いますー





今週のレッスンでイベント提出用の衣装の写真を全員取り終えました




考えた結果、あえてみんな違う衣装にしました


いつも思うけど、タヒチアンの衣装ってほんとバラエティ豊かで可愛い&カッコいい





お花やカラフルな衣装で思いっきり可愛くもなるし、白や黒や羽などを使いカッコよくクールなイメージにもなる





様々ダンスはありますが、可愛いとカッコいい衣装がどっちも楽しめるダンスはあまりないんじゃないかなー??





また新しい衣装を考えてるのでメンバーはお楽しみに





今週のレッスンではベーシックの後に振付





この曲は構成も初めてやる感じで、フリーパートもあって、わたしは完成が今からとっても楽しみ




特にフリーパートはみんなにとってはすごく考えたと思うし、家で鏡の前で研究したんじゃないかな?




パートの長さ、前後の振付、他の人との兼ね合いなどなどいろいろ考えるがあるけど、少しずつブラッシュアップして本番までやっていきましょーウインク




お疲れ様でした





🌺🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴

メンバー募集中一緒に楽しく踊りましょう


レッスンスケジュール

JR小岩駅  徒歩3分のスタジオ

水曜日 月4回


19:30〜    入門クラス


20:30〜   初中級クラス(経験者)


お月謝6000円




随時、無料体験レッスンを受け付けております

体験のお申込・お問合せ・ご質問などはこちらかからお気軽にどうぞ😊⬇︎



HPはこちら
イベント出演動画もあります♫




タヒチアンダンス タヒチ タヒチアン ポリネシアンダンス ハワイ tahitiandance tahiti ダンス オテア アパリマ メフラ ダンスレッスン ダンサー レッスン 体験 パレオ 習い事 趣味 楽しい 女性 情熱的 南国 ハワイ ロコ ココナッツ 衣装 かわいい 魅力的 サマー 夏 常夏 メンバー募集中 市川 本八幡 総武線  初心者 東京都内 江戸川区 葛飾区 iaorana ori tahiti