iaorana〜🌺




少しずつタヒチロスのリハビリをしているAiです😅




海外に行くときは今まで必ず誰か友達や家族が一緒に居たので、そんなに写真をたくさん撮ることはなかったのですが、あとで見返した時に淋しいんですよね




街並みとか風景とか、何気ない写真が後で見返した時に鮮明に思い出せたり、大事なものになるとわかっていつつも、誰かと一緒だと気になったらすぐ立ち止まって📸とはなかなかいきませんね




わざわざ止まってもらうのもなぁ。。とか思って結局あまり撮らないことが多かったのです




しかし今回は1人旅




私は自由




ということで相当写真撮りました
それを眺める日々です




一人だといろんな意味でとても充実するので次も1人で行こう





少しずつ気持ちを切り替えて、また行けるように頑張りまーすチュー




今日はレッスン
告知が遅れましたが5月6日(日)の14:30から、本八幡のニッケコルトンプラザのコルトン文化祭に出演します




今日は通しリハーサル爆笑




タヒチのお土産のArtMaohiのパレオも初お披露目〜ウインク




現地っぽくてタヒチっぽくてとても可愛いかったよーハート




動画はアパリマルンルン



踊りはみんな日々良くなっていますおねがい




あとは笑顔




これだけは何よりも口うるさく言ってます照れ




間違えないのがもちろんベストだけど、間違えてもいいです間違えた時の対応も教えます




だけど笑顔がないのだけはNGです🙅‍♀️




私がカメラを向けると⬆︎こんなに可愛い笑顔をしてくれるのでハート本番も大丈夫でしょうグラサン




GWの最終日、お近くの方はぜひコルトンプラザにお越しくださいニコニコ




ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス





ブログキーワード
タヒチアンダンス タヒチ ポリネシアンダンス ハワイ tahitiandance tahiti ダンス オテア アパリマ メフラ ダンスレッスン ダンサー レッスン 体験 パレオ 習い事 趣味 楽しい 女性 情熱的 南国 ハワイ ロコ ココナッツ 衣装 かわいい 魅力的 サマー 夏 常夏 メンバー募集中 市川 本八幡 総武線 新規オープン 初心者 東京都内 津田沼