Iaorana〜




3日目が終わり日課のブログ




今日は行きたいスクールも休みでワークもないので一日買い物の日




ホテルから少し離れたArueのカルフールへバスで行きました




6時半に起床7時過ぎにはホテルを出発しました




だってだって、タヒチのバスには時刻表がないから〜笑い泣き




何分待つかわからないから早めに行きました




少し待つとバスが来たニコニコ


{A0D4AEBB-4787-42EA-9EF7-F3207FC72047}


こういう地元の人に混ざって行動するのなんかワクワクしてすごく好きラブ




写真だとわかりずらいけどドアは開きっぱなしですというかドアがない




そして目的地に到着〜
{725B37B3-0F21-42AE-B96E-D5A01E843836}

ここでお土産を購入



そして少し歩いてもう一つの目的地

{E06669F3-D0E3-4DA4-AB3B-F55C3CA67A43}

{AE71D773-BA5F-488F-A451-278284686993}


日本のタヒチアンダンサーではマオヒでお馴染みのタヒチアート




{AF49D48D-142A-47AF-BB3D-6FDA1A5C335F}

タヒチらしいデザインと色で可愛すぎる




ドレスと、生徒さんの衣装のパレオを買えました




結構時間をかけて選んでるとぞろぞろと幼稚園生位の子達が入ってきた




引き続き選んでると



『もう決まった?』
みたいに店員に聞かれ、決まったのでお会計




どうやら工場見学らしいさっきの子供達が列をなしてバックヤードに入っていくと




『一緒に行かない?』とさっきの店員が声をかけてくれた




だからさっき少し急かしたのね




ほとんどフランス人の子供達の列の中に1人大人のJaponaisの私



{1BBF172C-E876-48DE-BD18-3BF994E5E42D}

{585D4243-A2FB-4659-A6BF-C56C8370A329}


{5B80F3D2-3730-43EC-8496-168868BB977D}

{8EEE17EC-6E91-4FE7-B33E-A324A33A7B2C}

こうやって作ってるのねーおねがい



ミシンの達人のマダムも居たよ
{767E2F49-72BA-40FE-BA97-F5F1639E4419}


すごい早技におぉー!と驚く子供達にドヤ顔しててちょっと面白かった




Mauruuru 




カルフールで買った大量のお土産とマオヒのドレスとパレオ。。



重すぎる笑い泣き




そしていつ来るかわからないバスを待つ




30分くらい待ってたらフランス人男性が停まってもし良かったら乗っていかない?と




すごい悩んだ
暑いしバス来ないし優しそうだし。。




でもちゃんと断りました
当たり前か



そしたらちょうどその後すぐバスが来た




重すぎる荷物を置くためホテルに帰ってからまた買い物へ〜




マックを見つけたのでランチ



{72460AE9-F80B-4810-A59B-9DB253BC0703}

これで約1500円笑い泣き



なんかポテト食べかけみたいな量だし




でも入ってみたかったから満足




そこからは買うと決めていたパール探し
前回も買ったけど今回は違う種類のアクセを



タヒチでは黒真珠が有名で、ブラックパールはタヒチアンパールとも言われます



{0EB41E89-2465-4468-AE46-417EA1C45CE1}

マルシェでもお土産屋さんでも売ってるし専門のパールショップもカナリたくさんあります




お友達が教えてくれたお店へGo




一目惚れでネックレスを買いました




そうこうしてるうちに5時になりお店は閉まるので今日のお買い物終了




日本から持ってきてる非常食で夕食




今日もたくさん活動したー寝不足なので今夜は早く寝よう




おやすみなさい〜
明日はTahitiOraのワーク



ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス





ブログキーワード
タヒチアンダンス タヒチ ポリネシアンダンス ハワイ tahitiandance tahiti ダンス オテア アパリマ メフラ ダンスレッスン ダンサー レッスン 体験 パレオ 習い事 趣味 楽しい 女性 情熱的 南国 ハワイ ロコ ココナッツ 衣装 かわいい 魅力的 サマー 夏 常夏 メンバー募集中 市川 本八幡 総武線 新規オープン 初心者 東京都内 津田沼