暑い日が続いてますね
早く梅雨明けして夏よ来い
というわけで久しぶりのブログです




ちゃんとTe poe Vahineオープンの8月31日の体験レッスン会に向けていろいろ準備していますよー




振付や衣装もオリジナルを作っていますが、まだ公開できないのが残念




踊らせて頂ける機会を探しています




私1人なので2曲程度ですが、チームの宣伝のためにもボランティアで伺います




企業様のパーティや、レストランショー、たくさんのイベント等でショーダンサーとして踊ってきました華やかで激しいタヒチアンダンスで盛り上げます




特にこれからの季節はタヒチアンダンスの季節です




パーティ、結婚式、二次会などありましたらぜひご連絡お待ちしております




連休の昨日は弟カップルと浦安万華鏡に行ってきましたー




イベントでアヒル風呂やってて、300匹位浮かんでました小さい子達大喜びで並べたりしてて可愛かった



{855A16FC-9449-4DDC-AA59-D092DDD4E950}


今日は友達家族とプール


{EC6CAB2D-265E-4FA2-9BAA-3F2E5439C8CE}



久しぶりに泳いだら息切れる疲れる
でも日焼けもできて楽しかった




連休たくさん遊んでリフレッシュしたから明日から仕事がんばるぞー


ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス


HPはこちら
http://blacknailnyanko.wix.com/tepoevahine


9月に総武線JR市川駅すぐのスタジオで新規オープン 虹 


                 レッスン体験会
                   8月31日(水)
                     19:00~20:00
                            500円

                     
未経験でも最初の人数が少ない時に始めると、じっくり覚えることができます


インストラクター経験もあるので、丁寧に教えます


black_nail_nyanko★yahoo.co.jp
★を@に変えてご連絡ください


質問、お問い合わせもお気軽にどうぞ


お待ちしております



ブログキーワード
タヒチアンダンス タヒチ ポリネシアンダンス ハワイ tahitiandance tahiti ダンス オテア アパリマ メフラ ダンスレッスン ダンサー レッスン 体験 パレオ 習い事 趣味 楽しい 女性 情熱的 南国 ハワイ ロコ ココナッツ 衣装 かわいい 魅力的 サマー 夏 常夏 メンバー募集中 市川 本八幡 総武線 新規オープン 初心者