今日はチーム名の由来について書こうと思います


Te poe Vahineとは


Te poe=黒真珠

Vahine=女性


黒真珠の様な褐色の女性


というイメージですニコニコ



だからチームのロゴもこれ


{1672CD02-F520-4213-9A41-FE54F84FC9E7}

私自身は今は焼いてません
黒くないです


今年は少し焼こうかなぁ


現地の人は老若男女、みんな日に焼けて笑顔が眩しく、ダンスの技術関係なく楽しく踊って暮らしているタヒチハイビスカス



カッコよく、美しく踊れるようにというのはこれからもずっと課題ですが、原点にタヒチの人々のように



ただみんなで楽しく踊る



という想いをずっと忘れないようにありたいと思い、この名前にしました



まずは楽しくないと、練習もがんばれませんね



今のこの初心を忘れずに



チーム立ち上げ準備も楽しんでがんばります

HPはこちら
http://blacknailnyanko.wix.com/tepoevahine