今日は爽やかでとても良いお天気でしたね~


先日、休みに恵比寿で仕入れてきたこれ


{875228A4-312B-41CD-A306-4AC9093C7F4F}


ロングパレオ



まだ見ぬメンバーさんラブのレンタル用に、新しい物を買ってきました乙女のトキメキ



タヒチアンダンスを踊る時の必需品



逆にパレオさえあれば、すぐに裸足でダンス~できます



荷物や用意するものも少なくて済みますウインク



お仕事帰りのレッスン、いつも大荷物やダンスシューズを持ってくるのはなかなか大変ですあせる



可愛いパレオでタヒチアンダンスを踊りましょう



8月下旬か、9月上旬に体験会を予定していますおねがい


ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス


9月に総武線JR市川駅近辺でオープン予定、最初のメンバー募集しています乙女のトキメキ



最初の人数が少ない時に始める、じっくり覚えることができますよおねがい



インストラクター経験もあるので、丁寧に教えますハート


black_nail_nyanko★yahoo.co.jp
★を@に変えてご連絡ください

質問、お問い合わせもお気軽にどうぞ音符

お待ちしておりますおねがい




ブログキーワード
タヒチアンダンス タヒチ ポリネシアンダンス ハワイ tahitiandance tahiti ダンス オテア アパリマ メフラ ダンスレッスン ダンサー レッスン 体験 パレオ 習い事 趣味 楽しい 女性 情熱的 南国 ハワイ ロコ ココナッツ 衣装 かわいい 魅力的 サマー 夏 常夏 メンバー募集中 市川 本八幡 総武線