去年、南房総に行ってすごく楽しかったので今年のGWも南房総へ照れ


まずは貝焼き食べ放題


{A46B97D1-6B8A-40A1-A39B-B0501E8A0846}


ハマグリが大きくて美味しいラブ


沖ノ島という、陸続きで渡れる島に移動してビーチコーミング波


初めて行ったけど、バーベキューしてる人が居たり犬を遊ばせていたりすごくのんびりいいところ照れ


{73BF5ECA-B2D1-4F1C-82B6-3BB757F6314F}


でも思った程欲しい貝がなくこの日はホテルへホテル


次の日も朝からビーチコーミング口笛


その後は養老渓谷の釣り堀センターで釣りをして旅行は終了ニコ

主みたいなでっかいの釣れたラブハート
{F848C5C4-F64E-4089-A688-A16CFB95D548}

{4E416AF7-967F-42E9-A44F-004FF7553530}


昨日は6時起きして笑い泣き潮干狩り~虹

あさりバターもあさりご飯も美味しくて大満足照れ


休みはあっという間だ~笑い泣き





ブログキーワード
タヒチアンダンス タヒチ ポリネシアンダンス ハワイ tahitiandance tahiti ダンス オテア アパリマ メフラ ダンスレッスン ダンサー レッスン 体験 パレオ 習い事 趣味 楽しい 女性 情熱的 南国 ハワイ ロコ ココナッツ 衣装 かわいい 魅力的 サマー 夏 常夏 メンバー募集中 市川 本八幡 総武線