今年の9月予定で、タヒチアンダンスチームを立ち上げます


場所はJR総武線の市川駅近辺予定ですクローバー


虹楽しむことが一番
虹でも踊りはしっかり


こんなチームを作りたいと思っていますおねがい


講師  ai

{50A7D6B3-DD26-495E-B70E-A718EB1727BC}



タヒチアンダンスを6年前に習い始めましたキラキラ


素敵に踊るための基本や、様々な技術、魅せ方、立ち居振る舞いを学びましたハイビスカス


本場タヒチに行きレッスンも受けました飛行機


ショーダンサーとしてお金を頂くお仕事や、レストランショーや、たくさんの大きな舞台で踊らせてもらえるまでになりましたキラキラ


インストラクターとしての指導経験もあります


仲間と一緒に楽しく、素敵に踊れることを目指せる場所を作りたいなぁと思っていますハート


ご興味のある方、お気軽にご連絡くださいおねがい

black_nail_nyanko★yahoo.co.jp

★を@に変えて送ってくださいねウインク


HPはこちら
http://blacknailnyanko.wix.com/tepoevahine



ブログキーワード
タヒチアンダンス タヒチ ポリネシアンダンス ハワイ tahitiandance tahiti ダンス オテア アパリマ メフラ ダンスレッスン ダンサー レッスン 体験 パレオ 習い事 趣味 楽しい 女性 情熱的 南国 ハワイ ロコ ココナッツ 衣装 かわいい 魅力的 サマー 夏 常夏 メンバー募集中 市川 本八幡 総武線