【報告】5/5 コルトン文化祭 | ✨墨田区/錦糸町✨タヒチアンダンススクールTe Poe Ura Nui ✨「本気で楽しむ」がモットーです✨

✨墨田区/錦糸町✨タヒチアンダンススクールTe Poe Ura Nui ✨「本気で楽しむ」がモットーです✨

今日という日は残りの人生最初の日
☘️振りに振られないベーシックを目指せ
☘️年齢制限なし「本気で楽しむ」がモットー✨
☘️イベントたくさん❣️コンペも挑戦可能
☘️優勝/入賞多数の講師&アシスタント在籍


5/5 (日)
コルトン文化祭2019

私たにTe Poe Ura Nui
ありがたいことに今年も出演させて頂きました!


今回はなんと、

フラハラウ
メアフラオカマラナイ さんとともに
フラとタヒチアンの共演!!!

とっても、エレガントで大好きなチーム。
なんせ、先生がとーってもかわいいのです😍
(私の立場から失礼を承知で!だってほんまやし!)









恵美子先生と❤️

そして私も地味ぃぃぃに、
しれっと初めて群舞に混ざっての参加です。

コルトンのみ。
夢の島ではソロメドレーのみの参加。

もう、私が群舞に混ざったところで誰も私だと
分からないぐらいの、みんなの成長です☺️
たのもしいなー。






この日をみんなで迎えることができ、
心から感謝しています。

錦糸町クラスの体験予約も頂いているので、
これからますます賑やかになりますように!
悩んでるそこのあなた!まだ間に合いますよ!



これから始まる怒涛のシーズン、
どのチームの方もそうだと思いますが、
くれぐれも怪我や事故のないよう、
好きなダンスが思いっきり踊れるように
どうぞ、ご自愛下さいね。


つぎは改めて夢の島の報告をします!!







ステージ前、カマラナイさんとTe Poe Ura Nuiで
円陣を組んでの始まりでした❣️