仕入れの旅 | ✨墨田区/錦糸町✨タヒチアンダンススクールTe Poe Ura Nui ✨「本気で楽しむ」がモットーです✨

✨墨田区/錦糸町✨タヒチアンダンススクールTe Poe Ura Nui ✨「本気で楽しむ」がモットーです✨

今日という日は残りの人生最初の日
☘️振りに振られないベーシックを目指せ
☘️年齢制限なし「本気で楽しむ」がモットー✨
☘️イベントたくさん❣️コンペも挑戦可能
☘️優勝/入賞多数の講師&アシスタント在籍

おはようございます。

タヒチアン ダンススクール Te Poe Ura Nui

代表の水野梨絵です。



先日、衣装生地の下見の旅へと出掛けて参りました。

あれとこれとそれの衣装を、、、と思いながら見にいくのですが、

やれ、チビの服にやら、主人のシャツを仕立てる生地やらにも

ついつい目がいってしまい、毎回頭がパンクしてしまいます😱



チームのドレス、モダンオテア、コンペのアパリマ、後は私が勝手に仕立ててみたいドレスの生地などなど。



そんな中、衣装とは関係なく、チビにリバティの何か作ってやれたらいいなー、と思い生地を見ていたら耳に入って来た、おそらく小学生ぐらいのお嬢さんとお母さんの親子連れの会話。



母「さっきのより、こっちの方がいいよ」

娘「じゃあさっきのはどうだったの?」

母「さっきのより、こっちの方が顔映りがいいよ

娘「こっちと比べて、さっきのはどうだったの?」

母「さっきのもいいけど、こっちの方が似合ってるよ」

娘「そうじゃなくて!こっちの方が顔映りがいいのだったら、さっきのはどう見えたのかを聞きたいの!」




おーーーーーー

なるほど。君は一理ある。

フォーメーションでも、それ大事やしな。


しかし女の子は女の子で大変やなー😅

と感心してるうちに、お母さんがどう答えたのかは忘れました🤣



そのあとの帰り道、小さな男の子がベビーカーの赤ちゃんを見て、

ベビーカーを押している別のお母さんに一言。




「ねぇ、赤ちゃん飼ってるの?」





聞かれたお母さん快く、

「そうだよ!赤ちゃんいるんだよ!」

と、やんわり。



なんだか子供の発言に思わず

にんまり?!させられたツアーでした!


そして、ご想像通り衣装の構想は、、、、、








まとまってません



{0C94CC99-5462-40A3-80D1-1B545AC788D7}



チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 
タヒチアンダンススクール テポエウラヌイ
Tahitian Dance School  ' Te Poe Ura Nui '
千葉県船橋市/東京都江東区
 
↓各クラスの詳細はこちら
 
 

代表:水野梨絵
 
チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ