バカじゃねぇ~のww 低脳かカスなにブログ見てんだよ!╬ だから! ないっていってるだろうがカス 日本語通じないのか低脳 バカじゃねぇ――のww 馬路お前うけるんだけどwww マジ馬鹿 低脳すぎるwww爆