マイコン走 in 名阪 | ♡がれーじでゅある♡

♡がれーじでゅある♡

ドリフトが好き♡VIPが好き♡
がれーじでゅあるの car life
お仕事から走る事、イベント事まで、車の事何でもUPします!



昨日はマイコン走でした!
連チャンでぶつけてた名阪だけと
無事終わりましたw
しかし思うように走れなかったなぁ。。。

だけど昨日は
せーみプロの横乗りをさせていただきました!


{7D2FC5D8-9C50-46E6-8723-6D8C8656054B}


進入時の入れるハンドル量
カウンターの早さ
こうやって走らないといけないのかと

私のレベルで言うと
そんな早くカウンター入れたら
逆向くんじゃないか
とゆーレベルであってw

バシッとケツが出た時に
カウンター当てても遅いわけで
なんやこんな事出来るようになる気がしない
せーみさん超かっこ良かった









乗せてくれて
ありがとうござきました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。