真夏のぎゃる走 | ♡がれーじでゅある♡

♡がれーじでゅある♡

ドリフトが好き♡VIPが好き♡
がれーじでゅあるの car life
お仕事から走る事、イベント事まで、車の事何でもUPします!



昨日は真夏のぎゃる走!
雨でした(((ฅ ༎ຶ۝༎ຶ ฅ)))
今年はレースクイーンになってみた

{5ADDE687-7C30-4B56-B8DC-A556A22DB3F5}


コレが想定外に寒くて
朝一だけレースクイーン

雨が降ったので
車綺麗にした1発目だし
走りたくないと思っておりましたが
ちゃんとコースイン出来ました♡

すっごい練習になった!
そして雨の経験不足を痛感した

雨が降ると走らなかった
これからは雨が降っても走らなきゃ
昨日の雨は走って良かった
じゃなきゃ知らなかった事
ドライとの違い
気付けなかった事多かったと思う

とにかく無事に帰れて良かったw

大雨の中写真を撮ってくださった岡崎さん
いつも本当にありがとうございます!!



{08F4C5FC-A3CE-40C6-926C-EA669DB5F300}

{9E7794D8-FB9B-457F-A10B-BC3F30780700}

{D2986110-B015-4042-8508-999C8B99E65C}

{28D8597F-0641-41CC-B5C9-677F5F315423}

{8BCE152E-0788-4DDF-8728-6A0AAA169D79}