南米ドリフト大会 | ♡がれーじでゅある♡

♡がれーじでゅある♡

ドリフトが好き♡VIPが好き♡
がれーじでゅあるの car life
お仕事から走る事、イベント事まで、車の事何でもUPします!



昨日は南米に参加してきました♡
モーターランド三河で行われ
ビギナーはインフィールド追走なし
ミドルはインフィールド追走あり
エキスパートは外周追走あり

私はミドル
社長はエキスパートで参戦

二日前に横井選手のレッスンを受けた私
審査員の方が言ったのは
横井選手に教わったライン
教わった通り出来ていなかったけど
なんとか練習2ヒートで
自分が出来るとこまで組み立てました

そして予選は1位通過♡
社長は予選。。。
何位か忘れたけど難なく通過♪

だけど追走のウォームアップで
デフブロー
走る事が出来ず敗退

私はシードという事でベスト8からの追走
ベスト8では
先行を走った後に
後追いの方がコースアウトしてしまい
マシントラブルで走る事が出来ず
私の後追いは無く勝ち上がり
ベスト4では
前の車になんとなく付いていけるも
最後に操作ミス.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
が、先行の時に取れていたので勝ち上がり
決勝では
先行の時に山でミス
がっつり付いて来られてしまったのだけど
最終で距離が空き五分
私の後追いの時
先行の方のミスに合わせる事が出来ず
あぼーん

完全に負けたと思ってて号泣
社長もずっと
惜しかったなあ
悔しかったなあ
と言っていて

表彰式の時
2位で呼ばれるのを待っていたら
決勝の相手が呼ばれた
間違えてるよ?
って思ってたら私は優勝してて
あの時のミスは
先行のハーフスピンという事で
私が勝っていたらしい
周りはそれを知っていた らしく
何で誰も教えてくれないんだよって
社長も知ってたのに
サプライズだってw

嬉しかったけど
びっくりしすぎて実感なかった

{B42807FD-0871-4759-B8AB-9F33E33EDE7D}

{D3536782-B84C-44D5-AE65-9B5C45E6750D}


タイヤ6本ももらったー!

終わってからはデフブローして
動かせない社長の車
皆で押してくれて

{5ADD8D23-B88E-4231-A7BE-196E952BC41A}


 
ありがとうございました

優勝出来たのは嬉しかったけど
何より終わってからのフリー走行で
後ろを走ってくれる方が居たこと

三河は簡単だと言うけど
私にはまだ簡単ぢなんて言えなくて
これからもっともっと練習しよう

優勝出来た事
素直に嬉しく思います(*ฅ́˘ฅ̀*)♡