上博走行会 | ♡がれーじでゅある♡

♡がれーじでゅある♡

ドリフトが好き♡VIPが好き♡
がれーじでゅあるの car life
お仕事から走る事、イベント事まで、車の事何でもUPします!



今日はモーターランド三河へ
走行会にお邪魔してきました♡


{16ED9644-7D06-425A-B38D-6C4E2200DEC2}


三河を走るなら
今までよりもくうタイヤが良い
と言う私のワガママを
社長が聞いてくれていて
タイヤは初めての2R♡
お尻滑らせられるか心配だったので
エアーは2キロでw

ジョイロード使ってて
RRにしたら
違いが分からず(((ฅ ༎ຶ۝༎ຶ ฅ)))←え
2Rにしたら
くったね!!
良き!!♡

ただファイナル変えたままだったから
ちょいと不満はあったけどw
最初くってたから
社長の後ろ走ったら
振り返しちゃんと出来なくて
そのままアクセル入れたら
Tボーンかましそうになったw
当たらなくて良かっただー(((ฅ ༎ຶ۝༎ຶ ฅ)))

また来月三河走るけど
その前に名阪2回行かないと
名阪は怖いから
ジョイロードがいいなあw

私、急ですが
関西オールスターに
参加させていただく事になりました

社長が出るからなんだけど
何故に私まで(((ฅ ༎ຶ۝༎ຶ ฅ)))
名阪怖い(((ฅ ༎ຶ۝༎ຶ ฅ)))
けど走行会らしいので
一生懸命走ってきます

とりあえず今日は
ストリート時代の方々と
お久しぶりな方々に会えて
楽しかったです(๑°꒵°๑)・*♡
そして社長に
うまなったなあ。まだまだやけどw
と言われたのは
嬉しかったですー♡

今日はいつもよりくうタイヤで
私結構暴れてて
パートナーに振り回されw
くたくたになりましたが
とりあえずは
2Rをどこでも使えるように
少しずつでも
出来るようになってみせる!