名古屋オートトレンド2016 | ♡がれーじでゅある♡

♡がれーじでゅある♡

ドリフトが好き♡VIPが好き♡
がれーじでゅあるの car life
お仕事から走る事、イベント事まで、車の事何でもUPします!

オートトレンドなう
他のブース見に行けなかった
(இдஇ`。)
沢山の方が見に来てくれて
凄い凄い言ってもらえて
ヘッドライトめっちゃ注目されてた
頑張った甲斐がありました!

黄色クラウンおねーさんの車ですか?
素晴らしい素晴らしい
とわざわざ声をかけにきてくださる方も居て、ぱぱちゃんに感謝!

それからお友達にお会いできた事も凄く凄く嬉しかったです!
お買い物してくれて本当にありがとうございました!!

ショップさんとの素敵な繋がりもあったり
初日は大満足でした!!

写真はデジカメばっかなので
来週末にでもUPしよw




そしてもはや来年のトレンドの事考えてる社長

今回ご協力いただきました各社様
次回もご協力しますと
言っていただけました

なので
やりますよー!!(笑)

とりあえず
明日もある事なので(笑)

皆様、お待ちしております!!

{F4D12AEC-4CC1-4DC8-A678-913B12977B49:01}

{70002FDA-8C93-4361-96E6-4D880AD4EF30:01}

{B7782488-FFBF-4EF9-9B17-2BE2A3A87276:01}

{96B32CDE-3A28-48A3-AE28-73CE942C5D13:01}

{BE0B5773-66DC-43BA-B29A-3D8B712CB4FC:01}

{E5663C90-AC84-467D-858E-FA7D996A0040:01}

{18D290E5-4CEB-4A0E-A20F-703D7A913BE2:01}

{CC1315A5-3F6B-483E-883C-E0573C3862CC:01}