7月後半、いや終盤に向かってる | maruのいろいろブログ

maruのいろいろブログ

日常のささやかな出来事を書いてます♪

毎日暑い、暑いの連続。

お元気でしょうか。

私は無事にコンサートを終え、その後も少しドタバタ、今ようやく一息つけてる感じです晴れ

 

 

もうちょっとで8月になる!

 

7月を振り返る。

あ、もっと前の写真だったあんぐり

 

 

 

 

 

まぐろ尽くしお料理うお座

まぐろカツ、まぐろステーキがいいですね。

 

 

 

 

 

 

お麩料理。

日本人でよかった割り箸

 

 

 

 

 

 

うまっ。

チョコとバナナが最高パフェバナナ

 

 

 

 

あやめまつりブーケ2

 

 

 

 

 

 

 

 

夜のライトアップがいいんですよね。

あやめの国に来たような感じニコニコ

 

 

 

 

ツリ男、久しぶりだね。

 

 

 

「ぷー母さんには毎日会ってますにゃニコ

そうだけどさ。

 

 

逆光になってるから暗い人、じゃなくて暗いニャンになっちゃったねタラー

 

 

 

 

 

「暗くても僕の鼻息を感じてほしいですにゃダッシュ

うん、感じる、感じる指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きなツリーはいつもかわいい。

愛しい子。

 

 

 

ずっと元気でいてほしい。

 

 

 

愛愛愛

 

 

 

 

コメント欄は閉じますね。