前回の日記は・・・色々間違えた笑 | 名古屋のフリー雀荘データベース(自己MANVer.)

名古屋のフリー雀荘データベース(自己MANVer.)

★自己MANルール★
名古屋のフリー雀荘にいって4半荘打ちます。
雀荘ごとに打ってみたルールや店の雰囲気などをレポートしていきます。
名古屋の雀荘を探してる人必見!!

まずは・・・、


前回の日記にコメントをくれたオマイ達よ!!


そして、コメントはしないまでも読んでくれているオマイ達よ!!!




ありがとう♪




・・・そしてもう一つ。




アタイは今年度卒業するわけではなぁぁぁーーーい!!!!!笑爆笑




すいませんでしたm(_ _)m


喜びのあまり誤解を招くような書き方になってしまいました汗




まだ、まるっと一年以上あるっつーねん。


卒業研究とかまだやっつーねん。


就活とかやらないと卒業できてもダメ人間やっつーねん。




そしてもうひとつ間違えたのが、タイトルです。


『合法的に死ぬ。』


完全に内容と関係なし笑笑笑


ザ・意味不明。


ミスター・理解不能。




これは、最初、『家政婦のミタ』をみて思ったことを書こうとしたからです。


他人のせいにして死のうとする“ミタさん”の話をみて、


昔ゲームに出てきて印象的だったセリフを思い出し、タイトルにしてみました。




『ゼノサーガ episodeⅠ』というゲームです。




軽い気持ちで昔にドナー登録して、


その後いろいろあって自殺したら、


サイボーグの献体で蘇ってしまったという男。


自傷行為を禁じるセーフティが設けられていてもう自殺はできない。


けど、生前の記憶が残っていてそれがうっとおしい。


だから「もういっそ全部機械にしてくれないか」と頼むシーンで言われたセリフです。




“ミタさん”の心境に近いかな~とか思いながら、


ダラダラと書こうと思っていたけれど、


時間かかりすぎるし、話が意味不明な方向にいきそうだったのでやめました。




以上、釈明でした。




とにかく、前の日記に沢山コメントをいただけて嬉しかったです♪


絶対卒業します!!


その後はどうするか考えていません!!


もしまた雀荘業界に戻ったら、その時は笑ってください。




ではでは、最後に天鳳の成績を・・・。


最近全然やってねーです><


がんばらねば!!!



名古屋のフリー雀荘データベース(自己MANVer.)-発狂しそうダゼ・・・泣



「1200戦オーバー・・・もう天井ですね笑」

って思ったオマイは・・・モンキーターン♪→ブログランキング