オーラスを迎えました。 | 名古屋のフリー雀荘データベース(自己MANVer.)

名古屋のフリー雀荘データベース(自己MANVer.)

★自己MANルール★
名古屋のフリー雀荘にいって4半荘打ちます。
雀荘ごとに打ってみたルールや店の雰囲気などをレポートしていきます。
名古屋の雀荘を探してる人必見!!

レポート最強戦2011 in 名古屋大学。


残すところ、あと二日。


二ヶ月にわたる長い戦いも、とうとう最終戦のオーラスを迎えたと言えるでしょう。




序盤、余裕をぶっこいていたtepo選手。


それが響いてか、いまだ手牌は6シャンテン!!!


あと一つでもレポートが受理されていなければ、7シャンテン!!!




・・・って、7シャンテンは麻雀でありえませんから!!!




苦しい!!苦しすぎるゼ!!!




しかし、“大学九年生”といえば、見方を変えたら“名誉学生”笑


ご配慮もあるだろうから、そこまでも内容は問われないはず。




そう、もう打点はいらない!!


アガればいいんだ!!!


つまり・・・アガリトップ!!!!




さて、しかし。


ここからのアガリ手順はあるのか・・・?




「“アガリトップ”じゃなくて、ただの“ラス回避”だろ・・・嘲笑」


ってツッコみたい人はココをクリック→ブログランキング