2006年12月2日



懐石料理とメキシコ料理の間で《2》 テピート@下北沢 -程農化1


懐石料理とメキシコ料理の間で《2》 テピート@下北沢 -程農化2


今夜テピートにいらした方は幸運な方でした。



私がが8年越しに、もう一度聴きたい!!と、思い続けてきたその音を、再び聴く事が出来たのです。


お越しになったお客様には、まったく予期せぬサプライズでした。



中国人の二胡奏者程農家さんが、素晴らしい二胡の演奏を
このテピートで披露して下さったのです。
しかもチューチョとの即興も!!


実力者同士の、心が繋ぐ即興演奏。
墨華親善! その橋渡し役は日本人の私(^0^)v
お~~麗しきかな国際交流!!!


お越しになる前にメールや電話で「心の交流をしましょう」とおっしゃっていた、その通りの今日のテピートでした。



懐石料理とメキシコ料理の間で《2》 テピート@下北沢 -程農化3