トゥバちゃんの3度目のワールドツアー

ACT : PROMISE

スケジュールは以下の内容で発表されてます☺︎



トゥバちゃんにとって初めての3日連続公演!

私はオンライン配信で参加しました🎶

1曲目は何かなぁ?どんなセトリかなぁと💓してたら、まさかの最新曲Deja Vuが1曲目で驚き!!

トゥバちゃんには、

いつも良い意味で驚かされてますびっくり



MOAちゃんがセトリのプレイリストを作成してくれてました🫶




個人的にはSRRの伝統衣装&アレンジが、ほんと驚きで、しかもなんかクセになる音が刺さりまくり!





あと嬉しかったのは、ソウルは多勢のダンサーさんがいらしたのでTinnitusでアノ!ダンブレが観れたのが嬉しかったのとThe Name Chapter: FREEFALL からDreamerDeep Downがセトリ入りしてたのも歓喜🎶

私、このアルバムで1番の聴きどころはこの2曲の繋ぎ部分じゃないかと思ってるんですよ~ニコニコ

それとGrowing Painね。

アルバムの1曲目にこの曲が入ってたのも、良い意味でニヤリとしてたんだけど、ツアーセトリにも入るなんて🤭

ほんとトゥバちゃんはkpopの枠を超えてる💕






今はUS🇺🇸ツアーの真っ最中でLA2日間、大盛況でトゥバちゃん達も嬉しそう😊



野外だったOAKLAND公演で風に乗った紙テープが、ヨンボムに絡まりまくるハプニング泣き笑い




日本のドームツアーも楽しみ飛び出すハート


(写真は公式Xより)