バーベキュー開始ウインク



焼き担当は旦那とお兄ちゃん

私とお義母さんは、部屋の中で

バーニャカウダーを食べながら

お酒を飲んでました照れ生ビール



焼いてもらったお肉は最高に美味しかったステーキ



テピにもお裾分け



こんなにあったお肉もぜーんぶ完食



テピもいっぱい食べたね





夜散歩して



お義母さんに子供を見てもらってる間に

私はサウナに入ってリフレッシュ



テピの朝食は卵とササミのキッシュでした🥚



美味しかったみたいで



ペロリと完食



おチビも起きてきて

テピにおはようして





私達も朝食を食べて

お義母さん達とサヨナラ👋



近いしまた友達と来たいなぁ照れ