こんにちはキラキラ

今日も鼻ムズムズなわたしですアセアセ

 

「ステイホーム週間」

私エブリデイステイホームなので、このまま自分なりにステイホームの継続のみ!!

 

先日届いたVoCE6月号の付録のKANEBOの洗顔を夜使ってみました!!

昔からカネボウと資生堂が基本的には合わない肌で...

(思い込みかもしっれませんが...)

でも昔の話だし数日使ってみました!!

結果から言うと...
残念ながら私には合いませんでした。(←私の判断ですが)
 
特に頬が赤くなってしまってヒリヒリ...
初日は、今までと違う洗顔だからかな?と思い翌日も使いましたが同じ状態。
昨日も使いましたが赤み・痒み・ヒリヒリが増した気がしてアセアセ
残念ながら使うのをやめる事にしましたゲホゲホ
 
肌質はみんな違うのでこの洗顔がすごく合う方もいると思いますニコ
私はかなりの敏感肌・乾燥肌ですのでタラー
 
でもこうやって付録で色々試せるのはやっぱりGOODプレゼント
自分の肌にベストのものを探す旅ルンルン
なかなかおもしろい流れ星
ペタしてね