ステイホームのおかげで美容に本格的に取り組み始めたわたしですニヤリ

 

話題のラロッシュポゼ!!

かなり敏感肌の私はお試しで現品を買うのは色んな意味で大変アセアセ

今まで正直...美容雑誌にほとんど手を出していませんでしたゲホゲホ

でも雑誌を買うことで色々な情報も手に入り、

付録で試せるなんてこんな素晴らしいことある!?と今さら気づきています。

(皆さんは当たり前にそう思っていましたよねアセアセ

 

これは前記事で紹介した最新号ではなく

「美的」5月号で1つ前のものです。

 

ラロッシュポゼのトーンアップUVが2色・各3mlが付録

下矢印

 
約1週間使用していますが、これを使用しての肌荒れは大丈夫そうです拍手
敏感肌にも使える低刺激設計みたいで納得!!
 
乳液のような感じで伸びもよく塗りやすい音符
すごいカバー力がある感じではないですが、
私は新色のローズのほうが少しカバーできて好きです!!
 
今UV対策が1番気になっているので、
ラロッシュポゼは合格ラインチョキ
他にも色々試していきますキラキラ

ペタしてね