12月後半リッツカールトン大阪へ爆笑
ジミーチュウのアフタヌーンティーに行ってきました!!

もう可愛いハート

ウェルカムドリンクは水出し紅茶キラキラ

<セイヴォリー>
●スモークサーモンのタルタル
●ストロベリーサンドイッチ
●フォアグラムース ドライマンゴー
●パテドカンパーニュサンドイッチ


<スウィーツ>
●ラズベリークリーム チョコレート
●バームクーヘン チョコレートバッグ
●アップルシナモンタルト
●アイシングクッキー
●ストロベリーマカロン
●プレーンスコーン&ストロベリースコーン
●クロテッドクリーム&ストロベリージャム



ロンドンのブランドであるジミーチュウハイヒール
可愛くて美味しくて楽しい時間を過ごす事ができましたラブ

紅茶は自分で選べるのですが、
私はたしか...ブルーサファイアという紅茶ハート
少し苦味があるけど美味しかったキラキラ

※リッツカールトン大阪にて1/24までです爆笑