昨日からジョンの遺作となった新曲が公開されています。

遺作...
生前...

この言葉がまだわたしにはうまく入ってきません。
{21233C9E-F114-4BDB-A903-845B454BA104}

昨日公開されたShinin。
公開されて少しはみる勇気がなくて、夜寝る前にみました。
少し明るい曲調で、そこには柔らかいジョンの笑顔があってほんとに素敵な曲でした‼︎

このMVをどんな気持ちで撮影していたのかはわからないけど、アーティストのジョンの姿をまたみれて幸せだし、ほんとにプレゼントをありがとう

今日公開された映像は...
やっぱり涙がでました。

まだまだジョンがいないなんて信じられません。

韓国でのこのアルバムが、ジョンのさいごになってしまったけど本当にたくさんの素敵な音楽を残してくれました。

ジョンもきっとみんなが聴いてくれたら喜ぶよね