今日この状況の中、きーくんがインスタでジョンへのお手紙を後悔してくれました。

最初読んだ時はやっぱりすごく悲しくて寂しくて涙がでた。

でももう1度読んだ時、なんだかわからないけど私はスーっと気持ちの整理ができた気がした。

もちろん100%ではないけれど。

キーくんの
「3日間兄さんと僕だけの時間をすごしてみたら
兄さんの心が理解できそう」

こんなにも近くて一緒に過ごしてきたきーくんでも、気持ちを理解して整理して前を向こうとしてる。

もちろん自殺はだめ。
こんな悲しい事はないけれど、
私もジョンの気持ちがほんの少し...ほんの少しわかった気がする。

色々考える機会だった。

本当に1日1日大切にしなければ。
前を向いて、私は自分の人生をしっかり歩こう。

そしてジョンの事を絶対に忘れない。

これからのSHINeeはどうなるのかは今はわからない。
4人が決めた事を尊重する。
4人には自分をしっかり大切にしてもらいたい。

これだけは言える。
私はSHINeeが大好き☆

5人が縁あって出会い誕生したSHINee☆

私の人生にはとてつもない良い影響を与えてくれたグループ。

ありがとう。

最後にジョン。
本当にお疲れ様。
よく頑張ったね。
これからは空の輝く星になって、みんなを見守ってね。

シャヲル仲間と毎年12/18は集まってジョンの事を話すね‼︎
来年は笑顔で

韓国にいらっしゃるファンの皆様
あたたかくしてくれぐれも体調にはお気をつけて。
私も来年できるだけ早く韓国に行こうかな。