今までは韓国やSHINee・テミンの内容のものが多かったですが、少しの間パリブログが中心になります
よろしくお願いします


JALで無事にパリCDG空港に到着
長いようでなんだかんだあっという間です

出口から左に曲がってターミナル1を目指します
{F2399D21-C56F-4322-9051-989ED92BCADA}

羽田でいったんバイバイした姉と待ち合わせ場所に向かいます
姉は1時間後にパリ到着予定

無事にターミナル1についてイスに座ったら、JTBの人に話しかけられて、
ANAもうついてるの⁇と聞かれて、JALですーって言って少し話してたら、
ANA早く着くみたいよって教えてくれて
予定より早くついてすぐ合流できました

さてタクシーでホテルに向かいます