今日からパリ日記を記録の為にもスタートします

10/31地元空港朝一フライトで羽田へ
地元空港で羽田からの機体が急遽変更になった為、羽田でもう一度カウンターに寄ってチケットをもらってほしいと言われました
その後、機長からのアナウンスで前日にバードストライクしたそうで、機体準備が間に合わなかったみたい
こればかりは仕方ない

羽田についてカウンターに寄ってチケットをもらってサクララウンジへ
{A7F2F3CC-3299-476A-94E3-A347B4F8331A}

サクララウンジの明太子ほんと大好き
ここで1時間ちょっとゆっくりして出発です
ゲートがラウンジ出たすぐ目の前で楽ちんだったー
ちょうどハロウィンだったので、ゲートでお菓子の詰め合わせをもらいました
季節感があっていいな