今回2泊した東大門のホテルは..
「ホテルミリオレ」
ほんとは他に気になってたホテルがあったのですが、急遽だったから満室で
今回はミリオレホテルにしました
みんなご存じミリオレビルの19・20階が客室で、フロントは14階です

ルームキーをかざしてボタンを押すタイプです
{B41BF77B-5D0D-4F95-AD31-09D7CE2D2EBF}

私は19階に宿泊
{C08D98A9-020F-461D-A9A5-2FC494150BBB}

私の宿泊したお部屋はこんな感じ
{4373620C-E168-4CED-B4D4-CBD3C30C9967}

{49233070-F473-4EFD-B20B-FC10D63822FF}

{ED121108-A37E-4918-AB21-F0889890E1BB}

お部屋は狭いです
個人的に、誰かと一緒の時は広い方がいーなーって思うけど、1人の時は狭いほうが好きです
なんかね...1人だと狭いほうが落ち着く
広いと寂しくなるから
{B8E571ED-88BB-4684-A7F9-FF4A9E21BA1C}

{07BBC658-1BE7-4325-B9CE-DAEBBC3A5133}

水圧は問題ないけど、お湯が出るまで結構時間がかかりました
(たまたまだったらすみません)
{8B51F49E-0826-4F27-9D95-5D56BF3A8D66}

立地もいいし、総合的にリピートありなホテルに追加かな


韓国旅行ランキングへ

K-POPランキングへ