1日目はホテルに到着して近くのコンビニに行って早めに寝ましたニコニコ
そして規則正しい時間に起きて2日目スタート晴れ
今回はホテルの朝食はなしにしました!!
私がずっと夏バテで食欲不振だったため、ホテルの朝食が食べれるか不安だったのでえーん
ホテルの朝食大好きなんですけどね。。。
というわけでホテル周辺の散策もかねて安定のスタバへsyu
 
林森公園の前にある百貨店の1階にあるスタバですhart
{A5C7F3DD-75A2-4759-826A-7F5F17C74FBF}
 
パンメニューが充実していて悩みました
主人はだいたいクロワッサンにハムチーズ入りとかがあればそれにします
{0ABB991A-1995-4E04-8FF8-262B2DB074A5}
 
このメニューで370元
日本円で約1200円くらいでした
{EEB0EF80-4C81-45BE-B2F1-4DCA900C5483}

 スタッフの方も丁寧に対応して下さってよかったです(^^)
前の公園でわんちゃんたちが楽しく遊んでいたり、癒されながらのモーニングでした



韓国旅行ランキングへ

K-POPランキングへ