夢からさめれない
SW広島1日目参戦してきました

※テミンぺんの為、ほぼテミンレポですのでお許し下さい

スタートしてでてきた瞬間...
今日の髪型120点
なんか前回参戦は代々木でしたが、
個人的にテミン広島のほうがキレッキレだった

最初のMCでまさかの
「僕の名前を~」久しぶりの復活w
テミンぺんテンションアップ‼︎

テミンのご機嫌度高かったー
またまた途中MCで、キーくんの日本語の調子がちょっと悪いクダリで、
ジョンが
「僕は大丈夫ですけど‼︎」
自信満々に
そしたらテミンボソッと
「うらやましいなぁ~」
萌えー

{B657E7CE-BB66-451B-800B-4D898AAC0170}

ルシファーの時、赤のハットが落ちて、
またヒョン達が処理に追われるかと思ったら、ダンスしながらいータイミングで自ら拾ったー
そしてスタッフに投げるかと思ったら被ったー
ちょっと成長したテミンがみれました

アンコールではジョンのセンイルお祝いできて最高でした
もー中2男子みてるみたいだったwww
ステージに落ちたケーキをすぐふきにはいるスタッフさんお疲れ様です

そしてキーくんが
「あんたたちどーするのよー」
オンマ感はんぱなかったw
とりあえず楽しすぎましたー

SHINeeサランへ~



韓国旅行ランキングへ

K-POPランキングへ