結婚式に参列して、
式場から京都駅までのタクシーが大渋滞でした
この季節の京都は本当にすごい人
観光する事なく駅の伊勢丹の地下でダッシュでお土産を買って新幹線へ
地下もすごい人で、ゆっくり選べないから
とりあえず目についた物をGET

まずは大好きなわらび餅
{D95835EB-DA38-443B-A612-58A7EFBDDDBF:01}

テレビにもでてたみたいです
{C5C568F8-D010-477D-9B24-4D1F32AB4EB0:01}

私は伊勢丹で買いましたがお店は上の写真の地図の場所みたいです
たぶん限定出店だったのかな

これはバラマキ用にたくさん購入
{174509F9-4609-4997-8444-EF7CD77DC529:01}

市販のコロンが長くなったみたいな感じのお菓子
一本ずつ袋に入ってるし、好評でした

そしてみんな買ってちりめん山椒を
{FA168323-FF72-4F51-BAD1-DE1A70893847:01}

たくさんいろんなお店で売っていましたが
私は「やよい」というお店で買ってみました
食べるのが楽しみ