カムトゥルー❤️✨✨

ラブリーホットな皆様❤️✨✨

フォロワー様❤️✨✨

このお忙しい師走をいかがお過ごしでしょうか💖✨✨



ワタクシはお金持ちは暇なしという事で

注: このブログは年収240万円の独身女が
 お金持ち(妄想)生活をしているという
 ブログ記事です


案外せっかちなトコロがございまして
たま〜に人様とぶつかりそうになります恋の矢









 そ  こ  で  ❤️





ぶつかりそうになった時には
勿論、軽く会釈をし

「すみません❤️」や「ごめんなさい❤️」
(ハートマークいらないだろっ!)


を昔から言うようにしておりましたが





お相手様から稀に
舌打ち❤️
(だからハートマークいらないよね)
される事があり





そのような時には
「ちっ」





のお返しとして
「ちゅっドキドキ
と投げキッスする事もございますのよ〜❤️✨
(お巡りさ〜ん)







それでも

モヤモヤが残る時は





自分がこれからやろうとしている
楽しい事を4つ思い浮かべるの❤️


🍎今日は何を食べようかしら
🍎今度の休みは何処に行こうかな
🍎何を見ようかな
🍎何を読もうかな
🍎何を買おうかな
 などなど





そして





想像して✨妄想するの💖✨✨






すると





相手から受けたマイナスエネルギーが
プラスのエネルギーに変換出来る気がします❤️







欲張りなワタクシは✨




何でも良いエネルギーにしたいので✨✨




次回からは是非✨✨✨




ぶつかりそうになった時は




大盤振る舞いで✨✨✨








ほっぺにチュ〜〜キスマーク
して差し上げたいと思いますの💋✨✨
(逮捕されろ)







そしてお相手の方もその時に✨



愛ある対応して下さった時💖



ぶつかりそうになってしまった



2人の間には✨✨✨



プレシャスな良いエネルギーが生まれドキドキ









カムトゥルー💖✨✨









一期一会も無駄にしたくないキスマーク





最近はお金持ち(妄想)生活を楽しみながら✨





どのように良いエネルギーを吸収し、循環させるか❤️




そのような事を考えておりますのよ💖



カムトゥルー❤️✨✨