餃子パーティー | ~加藤ポコのおちゃめでハッピーな日々~

餃子パーティー



2にち


いつもの杏米鈴で
餃子パーティーの日♪(*^^*)

私がまだパジャマすっぴんで
ようつべ見てニヤニヤしてた時に
支度バッチリの米たんゎもう
加藤家に来てました(^ω^)w

腹減ってたから
先に杏米で買い出しへ(^ω^)

腹減ってたから
先に材料切ったりこねたり(^ω^)

~加藤ポコのおちゃめでハッピーな日々~-DSCF4275.jpg

ここでりんしゃん登場して
3人で皮に包み~の(^ω^)

~加藤ポコのおちゃめでハッピーな日々~-DSCF4258.jpg
うま~ドキドキ

焼くのゎ自称餃子焼きのプロ、
エリザベスりんに任せましたキラキラ

~加藤ポコのおちゃめでハッピーな日々~-DSCF4269.jpg

めっちゃ旨くて
めっちゃガッツいたドキドキラブラブ!ドキドキ

餃子パーテー後ゎ
のぞのぞの映画、
「天使の恋」
を借りてたので上映会ドキドキ

んもぅ、
のぞのぞ可愛すぎ(´;ω;`)

のぞが可愛すぎて
キャッキャ言ったり
のぞの服のナンセンスさに
ギャーギャー騒いだり、
凄い楽しかったです(^ω^)w

国立流しながら化粧直して
イオンにプリ撮りにゴォドキドキ

そっから
せっかくのGWなので
夜更かししよう!音符てなって
ハゲるくらい悩みに悩んで
お洒落な居酒屋行きました(^ω^)

だけど3人とも
ノンアルコールって可愛すぎるラブラブ!


恋ばなとか
恋ばなとか
山ぴーの尿なら飲めるとか

そんなような深いい話を沢山しまして。笑

ばいばいリンコだぷ~しましたドキドキ


次回ゎラグーナのワンピースっドキドキ

楽しみ楽しみ~っ

~加藤ポコのおちゃめでハッピーな日々~-ファイル0143.jpg
~加藤ポコのおちゃめでハッピーな日々~-ファイル0163.jpg
~加藤ポコのおちゃめでハッピーな日々~-ファイル0155.jpg
~加藤ポコのおちゃめでハッピーな日々~-ファイル0157.jpg
~加藤ポコのおちゃめでハッピーな日々~-ファイル0159.jpg