ぼんぼんぶらんこ | ~加藤ポコのおちゃめでハッピーな日々~

ぼんぼんぶらんこ

 
 
 
あ~~加藤ポコのおちゃめでハッピーな日々~-ファイル0060.gif
 
明日きゅーしー大会だょ!
すこぶる面倒くさすぎる~加藤ポコのおちゃめでハッピーな日々~-ファイル0051.gif
 
 
そしてママパパが
明日旅行に行くから
加藤家また杏コロ
2匹でお留守番~加藤ポコのおちゃめでハッピーな日々~-ファイル0043.gif
 
 
コロいるから
どこも行けないし
お願いだから遊びにきてもいいよ~加藤ポコのおちゃめでハッピーな日々~-ファイル0039.gif
 
 
 
~加藤ポコのおちゃめでハッピーな日々~-100404_1248~010001.jpg
 
そしてDF見てたら
あたしこないだの仁きゅん
さりげなく撮ってた~加藤ポコのおちゃめでハッピーな日々~-ファイル0038.gif
 
あぁ~加藤ポコのおちゃめでハッピーな日々~-ファイル0015.gif
2ショ頼めば良かったかなw
 
あぁ~加藤ポコのおちゃめでハッピーな日々~-ファイル0043.gif
もの凄く楽しかったなw
 
 
 
きゃっきゃしたい~~加藤ポコのおちゃめでハッピーな日々~-ファイル0296.gif