<裏話>

去年、ブシドー双剣で20回ほど挑みなんとか勝てた感じなので、はたしてストライカー双剣で倒せるのか正直、自信がありませんでした。

しかし参加型配信などで何回か戦わせてもらう機会が多いからか咆哮は絶対回避で避けるなどして、一回目は狂暴走状態まで移行させることができましたが、負けてしまいました。

やはり、強い💦

2回目に挑んだ時は一回目や去年挑んだ時よりも狂暴走状態まで移行する時間が早く感じました。

しかし、ここでは勝つことを考えようと移行した後は弱点部位である首や尻尾を集中的に攻撃するよりも比較的に安全な脚を集中的に攻撃するようにして、何とか勝てました。

次に挑むときは狂暴走状態でも弱点部位を安定して攻撃できるようにしていきたいです!