<裏話>

去年に挑んだ時はブシドー双剣だったこともあり、時間はギリギリでしたが、あっさり勝てた印象があり、あまり難しいなとは思っていませんでした。

しかし、今回はストライカー双剣ということもあり、少し不安でした。

実際に戦ってみると攻撃自体はそこまで難しい感じでもないのですが、なんと2回も時間切れになりました‥(・Д・)

安定して立ち回れた感じがしたのになんでかと他の方がプレイしている映像を見せてもらいました。

すると、ある事に気づいたのです。

それは怒り時のローリングがやたら長い( ゚д゚)

これで時間を稼いでいたのかと宝纏は賢いなと思いました。

3回目に挑む時にどうしようかと考えた結果‥

3G四天王戦で学んだ「ギリギリを攻める戦い方」で戦おうと考えました。

具体的にどうするかというと単純でできる限り相手と距離を置かずに戦うことを意識するだけです。

プラスアルファで食事で不眠術もつけようと考えましたが、なんとつかない( ゚д゚)

なんで、こんな時につかないんじゃー( *`ω´)

とは思いましたが、不眠術が無くても何とか勝てて良かったです( ̄∇ ̄)