今日はペコラさんの四十九日ですね。何を書けばいいか悩みましたが、とりあえずお礼の言葉を述べたいと思います。

一緒に遊んでいただきありがとうございました。

もう遊べないのはすごく残念ですが、あなたと遊んだ思い出は消えません。 

心よりご冥福をお祈りいたします。

<裏話>

たしか、この日は金曜日で雪菜さんのダブルクロス配信がある日でした。

いつもはバイトがあるのですが、この日だけは休みになっていたので久々に参加してみました。

せっかくなので、自分に順番が回ってきた時に前にペコラさんと一緒に行った「紫毒姫のG5」のクエストを貼りました。

去年の6月ぐらいまで一緒に遊んでいたのが信じられないくらいで…。

人っていつ死ぬか分からないなと改めて思いました。

だからこそ、一日一日を大切に生きなければいけないのかもしれませんね。

 

ふらっとハンターで彼女に会うたびにそのことを思い返しています。

 

<ペコラさんと一緒に狩りをした時の動画>