先程、久々にしゃしゃさんと少しだけ一緒に遊んでいただきました! 

やっぱりすごく上手でした! 

また一緒に遊びたいです!

<裏話>

しゃしゃさんがTwitterでダブルクロスの募集をしていたので、参加させていただきました。

チャンネル登録をしていたYouTubeのアカウントが消えていたので、一緒に遊ぶのが久しぶりでした。

遊んだ後に今はYouTubeで配信をやられているのか聞いてみたところ、なんと「やっています」とのことでした。

「!?」

てっきりやってないものだと思っていたので、やっているなら教えてくれよと思いました笑

今はよく遊んでいただいています。

聞かなかったら、絶対分からなかった…。